PART27 消えた大博士

ミスターTです。

4BAE5B5D-5000-4A58-AFBF-E1E1FD4A82C6
Dチームのメンバーが集まって話をしています。

天才クラッカー)弱ったなぁ…
伊丹憲一)もう3日目か、大博士はいつ帰ってくるんだろうか?
渥美寅次郎)たくっ、いくら何でも連絡の一つくらいなぁ…
チゲ&カルビ)ハァ、事件に巻き込まれてなければいいのだが…
一体何があったのでしょうか?
天道予知未)いくら大博士の古いツテとはいえど、相手は警察ですよ。
マーロウ)もうそろそろ捜索したほうが…
鬼神達)チェンは必ず帰ってくるよ。でも、本当に困ったなぁ。
どうやら大博士が帰ってきてないようです。ここでイソップが何かに気づいたようです。
イソップ)チェンもそうだけど、軍曹は?
カイト)そういえば、しゃっくとヴォンゴレもいないな。
巨人皇)あの3人、またやけ酒かなぁ。
その時。ボコッとした音が。なんだか嫌な予感が…

image
天才クラッカー)軍曹!しゃっく!ヴォンゴレ!何があった⁈
軍曹たちは声にならない呻き声をあげました。そして…
カイト)これは…最悪の事態だ。
イソップ)じゃ、3人は…
巨人皇)マジか、ウソだろう?
渥美寅次郎)(首を横に振りながら)ついに愛と正義が目を覚ましたようだ。
こうして軍曹、しゃっく、ヴォンゴレの3人は、愛と正義の攻撃を受けたことで息絶えてしまいました。
鬼神達)かーっ、クソッ!
チゲ&カルビ)またか、よりによって大博士のいない時に。
伊丹憲一)もう、愛と正義は惨すぎますよ!
天道予知未)これは由々しき事態ですよ!

大博士のいない時にまたしてもかけがえのない仲間を失ったDチーム。非情なまでの愛と正義に対して、打つ手はあるのか⁈

ミスターTでした


カテゴリー: 『特攻野郎Dチーム』〜世界征服への道〜 | 投稿者ミスターT 20:43 | コメントは受け付けていません。