日別アーカイブ:

step by step、だろ。

ミスターTです。

結果第一主義な世の中ですが、中には最初から結果を出せる人とそうでない人がいます。わたくしはというと、いつまでも結果が出ない部類に入ります。

わたくしはそんな毎日毎日惰性で生きているマンネリ化した輩みたいな呼ばれ方をされています。しかし、いざ今までの人生を自己分析してみると、結果的にチョンボだのヘマだのばかりだけど、少しずつ進歩しているんだな〜…と思う事が最近増えてきています。

ただ、それはあくまでも自己満足に過ぎず、結果が出ていないのですからマンネリだの生きている価値なしだの言われても文句を言うことはできないですし、そう言われたとしても文句を言うつもりではありません。

自分はstep by stepなんだし、結果主義では疲れるだけさと自分の人生を見るように意識しています。でも結果主義な世の中ですから、劇的な変化を望みがちな人生なのも事実です。

1日1ミリでも前進すれば良いのさ。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの雑談中 | 投稿者ミスターT 19:28 | コメントは受け付けていません。