日別アーカイブ: 2016年3月17日

東京国際大学法人本部

高田馬場にある東京国際大学の法人本部で、倉田総長・理事長とお話をさせて頂きました。 私は、倉田総長のビジネスセンスを学びたいといつも思っています。 お話しさせていただくたびに、身が引き締まります。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:13 | コメントをどうぞ

母校の門

懐かしい母校の正門です。(赤い方です) この門を私は毎朝すっ飛んで駆け抜けたものです。 そして階段を2段跳びで駆け上がり、教室に入って座ると、鐘が鳴り終わってギリギリセーフ。 そして1時間目の授業が始まりました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:49 | コメントをどうぞ

タエ・アシダさんファッションショー

タエ・アシダさんのファッションショーがグランドハイアット東京でありました。 女性のデザイナーということで、着る側の気持ちもよくわかったデザインで、いつも楽しませて頂いています。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:24 | コメントをどうぞ

6番コートの桜

明治神宮テニスクラブでは、なぜかいつも6番コートの桜が一番始めに咲きます。 そして今日も、母のウォーキングに付き合って銀杏並木を歩いていたら、やはり6番コートの桜が早々と咲いていました。 春ですね。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:18 | コメントをどうぞ