日別アーカイブ: 2016年3月31日

東京組ひかりに乗車

東京組、無事全員元気よくひかりに乗り込みました。 みんなご機嫌です。 ちびっこスターズのお母様方、すみません。せっかく載せたバーベキューなどの楽しい写真がなくなったことがわかりました。それは、私が携帯で写真を取りすぎても … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:14 | コメントをどうぞ

三島駅

ウワァーン!合宿が終わってしまいます。 最後のランチはカレーで、すごく美味しく、4回もお代わりした子供が沢山いました。 私もお代わりをしました。 ラフォーレ修善寺をラフォーレバスで出て、全員無事三島駅に着いて、新幹線の時 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:35 | コメントをどうぞ

午前の練習

今日午前の練習では、私は体育館組の担当でした。 もう可愛くて可愛くて。 楽しいレッスンでした。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:32 | コメントをどうぞ

大きな参加者も勉強

大きくなってくると、勉強も難しくなって教える先生方も大変なです。 生徒も先生方も頑張っています。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:12 | コメントをどうぞ

お勉強の時間

小さなお友達も頑張ってお勉強しています。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:07 | コメントをどうぞ

朝食終了

朝食終了しました。 これからお勉強の時間です。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:44 | コメントをどうぞ

お早うございます。

今日も良い天気です。 ちびっこスターズの春合宿最終日、気を引き締めて頑張ります。 バーベキューの写真とか乗っていなかったそうで、あとでもう一回アップしてみますね。 可愛い写真が一杯あったのに。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:04 | コメントをどうぞ