日別アーカイブ: 2016年3月30日

カラオケ

クイズが終わって、カラオケ、始まりました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:46 | コメントをどうぞ

パーティー

パーティー(笑)始まっています。 テーブル対抗のクイズや、カラオケタイムがあります。 特にチーター組は結構十分練習したので、きっと疲れたと思いますが、やっぱり若さか、元気です。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:29 | コメントをどうぞ

朝練

朝練、私は体育館の担当でした。 小さな子は吸収が早いです。 サーブとかもハクチョウ組は簡単に打てるようになりました。 あひる、ひよこ組もラケットとボールに馴染んできました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:09 | コメントをどうぞ

大きいお兄さんと小さなお友達

移動の時は、必ず大きなお兄さんと小さなお友達が手をつなぐとになっています。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 10:05 | コメントをどうぞ

勉強の時間

みんな一生懸命勉強しています。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:43 | コメントをどうぞ

はないちもんめ

全員ではないちもんめをしました。 とっても盛り上がりました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:03 | コメントをどうぞ

朝の散歩

朝の散歩に出ました。 富士山がうっすら見えて、子供達は「安心してください。見えましたよ!」などと言っていました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:02 | コメントをどうぞ