日別アーカイブ: 2016年3月19日

東京国際大学卒業記念パーティー

川越プリンスホテルでの東京国際大学卒業記念パーティーに出席してきました。 テニス部の学生はいませんでしたが、私の授業を取っていた学生が挨拶に来てくれて、嬉しく思いました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:54 | コメントをどうぞ

女子テニス部員と

女子テニス部員たちです。 なかなかこうやってみんなで写真を撮ることはないので、今日は全員写真を撮ることができて良かったです。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:11 | コメントをどうぞ

胴上げ

卒業して行くヒロキキャプテンの胴上げです。 女子は着物スタイルだったので、胴上げはなし。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:09 | コメントをどうぞ

東京国際大学テニス部

東京国際大学テニス部全員です。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:08 | コメントをどうぞ

在学生からのプレゼント

在学生からから卒業生へのプレゼントがありました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:07 | コメントをどうぞ

テニス部の卒業生

テニス部の卒業生です。 左からレナちゃん、ヒロキくん、ノゾミちゃんです。 一年生の頃はか細い感じだった3人が、逞しく成長して、卒業して行きます。 いつまでもテニス部にいて欲しいけど、心を鬼にして旅立たせないとね。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:05 | コメントをどうぞ

卒業式終了

卒業式は無事終了しました。 始まる前に降っていた雨も上がりました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:38 | コメントをどうぞ

学位記・卒業証書授与式

学位記・卒業証書授与式は厳かな雰囲気の中、行われました。 応援歌、校歌もだいぶ歌えるようになりました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:37 | コメントをどうぞ

卒業式

東京国際大学の卒業式です。 残念ながら雨ですが、4年間勉強に勤しんだ学生の晴の場です。 テニス部員は3名が卒業して行きます。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:19 | コメントをどうぞ