暴走する小池都知事の対策・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

(募集要項を更新しました上差し

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

昨日の感染者数は4814人でしたが

死亡者数は35人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーで新規生徒さん受付中テニス下矢印

【2021/5/1更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

3月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001346217.pdf

東京都は10代~30代に向けての

繁華街でのアンケートを実施し

外出する理由などを聞いている報道

で、その時の感染者数は20代が216人

若者を中心に抑制したい都の判断のようですが

都全体での感染者数は698人のようでした

・・・汗

世代関係なくね?

原宿など店側の若者へ動きに関しては

まとまった客よりも1人で来る客が増えたと

そんなコメント報道もされていました

小池都知事は以前もそうでしたが

批判したいのかよく分からないですが

若者のせいにでもしたいんでしょうね

一部の報道ではSNSの利用が多ければ

SNSで自粛発信すればいいのでははてなマーク

そんなコメントもしていましたが・・・

直接繁華街でインタビューし要請した方がよい

そんな判断ですがどうなんでしょうか

もしそうするなら、外出する前の人に対し

発信した方が効率がよいのでは??

すでに外出している人だけにしてもタラー

夜の見回り隊と同じ発想と思いますが

他に対策することあるでしょうに

まぁ、私が言うまでもないですが・・・

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

上の子が学校の子と遊ぶ約束をしたらしく

とりあえずその公園には行ってみましたが

子供同士だけの約束は難しい・・・

前回はお互いママもいた中だったので

時間帯も決めて約束したらしいですが

今回は時間帯もわからない

ついでに下の子も一緒に連れて行き

自転車の練習含め行きましたが

会えなかったのは言うまでもないですね(笑)

ある程度動けるようになって来ると

子供同士で勝手に遊ぶ約束をするので

お子さんのいる家庭は大変ですよねあせる

小中高に対しての規制も増えそうですが

意味のない規制はしないでほしいところ

オンライン授業も順次始まる予定ですが

通信費はどうなるんでしょうかね

その都度対応するしかないですねニコ



カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 10:25 | コメントは受け付けていません。