日別アーカイブ:

ハム

晴れ

 

久しぶりの快適な週末。

昨日は、雪で延期になっていたレッスンが入り、オンコート9時間のハードな1日でしたが、おかげで帰宅後爆睡・・・しっかりと睡眠が取れました。

錦織はデルレイ・ビーチ棄権してしまいました。 詳しいことがわかりませんが、大事でなければよいですね。 まだまだ試合は続きますから・・・。

 

大好きなロースハム。

IMAG2280

上大岡京急デパートの地下の食料品売り場のお肉屋さんで買いました。

100g、470円を200g。

あまりにも美味しそうだったので、我慢できずに勢いで購入・・・安くはない?かな。

しかし・・・美味しい。

普段行くスーパーと違って、食材も豊富なので充実した時間が過ごせました。

お肉屋さんの作るポテトサラダ、も購入しましたが、そちらは・・・もまぁまぁ、くらい。

ロースハムは、また買いに行くだろうなぁ・・・。

カレー用のお肉も、値段はそんなではなかったのですがとても美味しかった。

大きなスーパーはいいなぁ。

 

IMAG2282

こちらはバレンタインで頂いた、大好きなハートチョコ(計30個頂いた)と、たっちゃんに貰った生ハム。

風変わりなバレンタインですが、とても美味しそうなプロシュート。

早く食べたほうがいいのかな?

 

いやぁ、ほんとうに快晴!

雪でずっと中止部活も再開。

パワーをもパワーをもらってきますテニス

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 09:31 | コメントをどうぞ