日別アーカイブ:

雨の水曜日

曇り

 

早朝プライベートレッスンを終えた、10時過ぎからきっちりと雨。

今月は水曜日が祟られてます(-”-)

昨日、ラケットを忘れてレッスンへ行ったから?

そして、貸してくれた生徒の後頭部に(球出しの)ボールを当ててしまったから??

・・・などと反省しました。

 

 

そんな雨の中、車の所有権解除の為、日産のディーラーへ。

実は、2回振られてる。

先週、今週と2回とも休業だったのである。

今日判明したのが、毎週火曜日と、月に1回の水曜日がお休みらしい・・・ その2回に当たったわけなのでした(*_*;

雨の中、屋根のない駐車場へ止めると・・・中から傘をさして従業員が近づいてくる。 そう、僕の為に・・・であった。

こんな感じ、普通なんすかね?(モヤモヤ風)

ちょっとした驚きでした。

 

ウィンブルドン、錦織は第10シードにて出場。

聞き慣れてきた“シード” ですが、凄い事です(T_T)

予選では、男子では伊藤と杉田が予選決勝へ。

個人的には、高校時代にインタビューをした杉田のウィンブルドンを観てみたいです。

 

試験が終わり、今週から部活が再開。

中2が、なかなかおもしろい(^^) 1年頑張って、やっと打てる環境になったのでうれしくてしょうがない感じ。 やる気満々です。

中3は、来月初の対抗戦デビュー。

実戦でどこまで出来るか? 楽しみです。

毎年、“ありえない” 緊張の中のプレー・・・

緊張しすぎて泣いてしまう子まで出ますからね。

いい経験、です。

 

今回の、“炊飯器でミートソース”

IMAG2689

いつもより、高級なデミグラスソースを使うも・・・

違いは分からず(-”-)

 

4回食べ、2回分は冷凍に。

最後は飽きて・・・うどんに(-”-)

IMAG2698

 

今日は牛肉であっさりスープを作った。

明日はシチューに変身する。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 23:18 | コメントをどうぞ