日別アーカイブ:

いぇい!

晴れ

 

錦織、2回戦へ。

1stはタイミングを計ったような、54からのブレークで奪取。

2ndはタイブレークに入るものの、しっかりと先行しての逃げ切り。

ファイナルはレッスンに入ってしまったため、見られませんでしたが、62で取ったよう。

アルマグロのストロークは素晴らしかったです。

こりゃぁ、仕方ないわ・・・というエースが次から次へと・・・。

危ない場面もありましたが、苦しい時の踏ん張りキープが今回も勝利に導いてくれました。

暮れのツアーファイナルで得た経験も大きいと思います。

 

そして! 添田がスェーデンの18歳の若手との接戦をものにしました。

こちらも、高い身体能力の持ち主に主導権を取られながらも逆転勝ち!です。

 

 

報知の紙面では、1回戦から1面です。

2015-01-20 17.08.26

ちょっと騒ぎ過ぎな感じが否めませんが、5位ですからね・・・

話題になるのは仕方ないか?

 

WOWOWオン・デマンドで見ながらレッスンへ・・・

テニスコートの受付の方に、

知らないおじさんに、

昼食を食べに入ったお蕎麦屋さんにまで・・・

“錦織、どうでした?”

と聞かれました。

・・・凄いですね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 17:22 | コメントをどうぞ