日別アーカイブ:

自炊

晴れ

 

今日もいいお天気!

テニス日和が続いていますね。

 

体調は落ち着いていて、のんびりさせてもらってます。

退院した直後は、たまに心臓が “キュッ” とした事もありましたが、その後はそんな感じもなく、普通に生活できています。

急に走ったり、重いものを持ったり・・・は気を付けるように言われてますが、中々そんな状況もなく。

近所の散歩は気分転換になります、と言ってもスーパーへ買い物。ついつい、買いすぎると重かったりしますが、どこまで大丈夫なのか?分からないので、試行錯誤しながら、と言う感じです。

最初の外来で、心肺運動負荷テスト、なるもので今後の運動量を決めるらしいのですが、それまではどこまで動いていいのか? 退院時に担当医がおらず、看護士さんは、“日常の生活” を繰り返すばかりで・・・担当医の説明不足には、ちょっと不安な感じでした。

 

食事はほぼ自炊。

一度おそばを食べましたが、汁は二口だけ(*_*;

体重は4㎏程落ちました。

コーヒーもブラックに挑戦・・・

まずいっすけどねー、何とかなりそうかな。

野菜中心、と言うか、お魚メインで、野菜を取り入れてます。

2016-05-10 12.43.46 2016-05-11 17.26.43好き嫌いが多いので、食べられる野菜が限定されますが、三日坊主にならないよう、頑張ろうと思います。

最近、野菜が高いようですね。

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 10:38 | コメントをどうぞ