日別アーカイブ: 2014年9月19日

ナダルが帰ってくる!

Rafael Nadal

忙しさと疲れとで目がまわった今週わーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

頑張ったごほうびに貰える休日

明日から2連休だるんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符)

ナダルに会いたい気持ちは

日に日に膨らむばかり・・・

ナダルが帰ってくるdouble exclamation

カザフスタンのマスタナで行われる

エキシビに出場するテニス

日程は9月24日~始まるわーい (嬉しい顔)

ツォンガと対戦するらしい

そして9月29日から行われる北京と

10月7日から始まる上海にも出場グッド (上向き矢印)

この日をどんなに待ちわびていたか・・・

ナダルに会えるるんるん (音符)

やっとナダルに会えるんだハートたち (複数ハート)

長かった月日とお別れできるわーい (嬉しい顔)

君を思うと胸が苦しくなる・・・

ナダルに会いたくて

動画で寂しさを紛らわした

止まない雨はないんだと

自分に言い聞かせた

復帰したては活躍できないかもしれない

ナダルがコートに帰ってきてくれれば

それ以上は何も望まないるんるん (音符)

どんなときも全力で走る

君の姿がみたいから・・・

ナダルにエールを送りながら

本当は勇気をもらっているのは私なんだラブレター

ナダルが帰ってくるexclamation

ワクワクしてドキドキして

鼻の奥がツ~ンとしちゃう

ナダルのテニスがまた見れる黒ハート ハートたち (複数ハート)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 22:03 | 4件のコメント