日別アーカイブ: 2021年2月4日

ナダルらのATPカップ 4日は中止

 

選手らが隔離生活を

送っていたホテルで

従業員の感染が発覚した為

メルボルンパークで開催されている

ATPカップは

2月4日(木)に予定されていた全試合が

中止となったあせあせ (飛び散る汗)

2月5日(金)以降の日程は未定

5日の予定は4日に発表予定

チューリップ  ATPカップ ギリシャ戦 チューリップ

R・B・アグート 雷  M・ペルボララキス

R・ナダル 雷  S・チチパス

オーダーにはナダルの名前が

一応載ってはいるが

望みは薄いと思われるあせあせ (飛び散る汗) 

ナダルの背中の具合は

どの程度、悪いのか

見当もつかないが

これで思い出したのが

2014年の全豪オープン決勝だあせあせ (飛び散る汗)

バブリンカとの決勝の舞台で

第2セットの第3ゲームの途中で

ナダルが左腰あたりを痛がって

メディカルタイムアウトを取った試合

今でも鮮明に覚えている

第3セットは奪い返したものの

結局、準優勝に終わった

ファンは心配性なんだ

不安な材料を見つけては

過剰な心配をしてしまうあせあせ (飛び散る汗)

とりあえずは5日(金)の予定が

アナウンスされるまで

待つしかないか

ナダルが早く元気になりますように・・・

ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 08:07 | 14件のコメント