日別アーカイブ: 2021年2月5日

ナダルらスペイン準決勝へ

 

gettyimages-1300401228-2048x2048

gettyimages-1300404203-2048x2048

gettyimages-1300404811-2048x2048

gettyimages-1300404812-2048x2048

 

チューリップ  ATPカップ ギリシャ チューリップ

P・C・ブスタ 雷  ペルボララキス

るんるん (音符)  6-3、6-4 るんるん (音符)

R・B・アグート 雷  S・チチパス

たらーっ (汗)  5-7、5-7 たらーっ (汗)

ブスタ グラノジェルス 雷  チチパス カロベロニス

Ret

 

今日のナダルもお休み

でもベンチにいるだけで華がある

選手たちも勇気づけられる

スペインは1勝すれば

決勝トーナメントに進めるそうだ

カレーニョにはプレッシャーがあるが

5ゲーム連取して

1つブレークを返されて

キープされて5-3になったが

盤石なプレーでカレーニョが

30分でまずは先取したるんるん (音符)

第2セットも39分で6-4とした

これでスペインは

イタリアの待つ準決勝へ進んだるんるん (音符)

32歳のアグート

堅実なプレーに定評がある

今日は22歳のチチパスに負けたが

昨年のATPカップは全勝している

最後はアグートのDFで幕切れ

決勝トーナメント決めてたし

集中力を維持するのも大変だ

ダブルスの方もリタイアした

カレーニョは腹筋に

テーピングをしているようだ

ここまで大活躍だったし満身創痍

スペインはそれでも

4勝2敗の1位通過

今日は少しだったけど

ナダルの姿も見られたし

準決勝へも進めたし

うれしい~わーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

あとはナダルの回復を待つのみ

ナダルが早く元気になります様に・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 12:50 | 12件のコメント