日別アーカイブ:

ついに太陽デビュー!!

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!!前田です。
最近よく聴いている音楽は「白い恋人達」でするんるん (音符)
桑田さんの歌ももちろん良いのですが、今は我が7CC橋本の専属アーティストがカバーしているんですよッ☆

目指せCDデビューグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)
詳しくは、前回の記事を(^_^)

今日も熱い一日となりました!
先週火曜日は雨スタートでしたが、今日はついに太陽が〓
これからはコートをギラギラ照らしていけるよう頑張ります!!

写真 2013-10-08 18 43 02

写真はクールなファイター高島コーチですパンチ

日曜日は猪股コーチと激アツなシングルスを繰り広げていましたどんっ (衝撃)

結果は・・・、コーチまで。

 

それでは、明日もお待ちしております。

カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 23:28 | コメントは受け付けていません。