チーフコーチ研修からのアラビアータ

みなさん、こんにちはexclamation
ヘッドコーチの齋藤ですexclamation

 

今日は12/4(水)です。
クリスマスイブの20日前となります!
だからなんだっていう話ですが、
そんなクリスマスが近くなってきたにもかかわらず、
今日もポカポカ陽気の小春日和晴れ
このままクリスマスに突入したら、サンタの格好じゃ暑すぎますねあせあせ (飛び散る汗)
(今年もヤル気満々グッド (上向き矢印)

 

さて、先日ナイターレッスン終了後に
チーフコーチ研修を行いました。

IMG_0125

この後姿は岩根コーチです。
現在、数名のコーチがチーフコーチを目指して勉強中。
間もなく新しいチーフコーチが誕生するかも!?
お楽しみにexclamation

 

話は変わって、
昨日の夕食は、久々にパスタを作りましたexclamation

IMG_0129

ベーコンとチーズのアラビアータですレストラン
と言っても、大したことはしていないんですけどねたらーっ (汗)
オリーブオイルでベーコンと鷹の爪、ガーリックを炒め、
トマトソースを加えて、アンチョビで味を整えるだけ。
仕上げにとろけるチーズをふりかけて完成グッド (上向き矢印)
簡単だけどなかなか美味しいんですよグッド (上向き矢印)
本気の時(?)は玉ねぎを刻んで最初に炒めることで風味が増すのですが、
今回は手抜きなのでなしですあっかんべー

みなさんもお試しあれ~指でOK

おわり


カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 17:26 | コメントは受け付けていません。