日別アーカイブ:

明日、2013ファイナル!

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田です。
今朝電車で聴いていた曲はやっぱりTHE ALFEEさん「星空のディスタンス」ですねるんるん (音符)
一度聴くとしばらく耳から離れなくなります。
ちなみに僕のイヤホンはなぜか右側しか聴こえませんたらーっ (汗)
明日のフォアハンドが心配です。
明日は左右反対にイヤホンを付けて出勤しようと思います目

本日はコート凍結のため1限のレッスンを中止とさせていただきました。2週続けて、本当に申し訳ありませんでした。

そして、明日は今年最後の通常レッスンです。
スタッフ一同、感謝の気持ちでお待ちしておりますほっとした顔

それではまた明日、コートでお待ちしております。

※本日、写真の掲載がございません。
ご了承下さいませ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 22:26 | コメントは受け付けていません。