クリスマスレッスン&パーティー締め切り間近!!

みなさん、こんにちは雨
ヘッドコーチの齋藤ですトイレ

IMG_0145

外は生憎の雨です雨
皆様いかがお過ごしでしょうか?
我々コーチ陣は、雪にならなくて一安心ダッシュ (走り出すさま)
昨日の天気予報で雪マークを見た瞬間、去年の『雪かきの悪夢』が脳裏をよぎりましたげっそり (顔)
でも、冬本番はまだまだこれから。
いつでも覚悟はできていますexclamation

どんと来いexclamationexclamation

ところで、みなさん『クリスマスレッスン&パーティー』へのお申し込みはして頂けましたか!?
締め切りが12/20(金)までとなっていますので、まだの方は今すぐお電話で!
楽しい時間を一緒に過ごしましょうクリスマス ぴかぴか (新しい)

 

さてさて、寒い日が続いていますが、
寒い季節は体があたたまるものが食べたくなりますよね!?

というわけで、先日カレーうどんを食べに行ってきました指でOK
(ここで恒例のグルメネタ登場!)

IMG_0139

この店はカレーうどん専門店なのですが、
カレーにかなりこだわっていて、うどんに合うように仕上げられています。
クリーミーでマイルドな中にも、程よい辛さがGoodですぴかぴか (新しい)
辛党の僕は、もっと辛くてスパイシーな方が好きですが、
これはこれでとっても美味しかったですムード

 

そしてカレーうどんを食べ終わり、街を歩いていると・・・

 

かなふぅに遭遇。

はい、“かなふぅ”です。

あの、かなふぅです。

え?ご存知でない?

これです↓

IMG_0144

顔面が肉まんで、頭に大根が刺さっているという、

非常に恐ろしい生物です。

皆さんも街で彼(彼女?)を発見したら、

大声で『かなふぅぅぅぅ~exclamation 』って呼んであげて下さい。

手に持った三崎まぐろで襲いかかってくるかもしれませんが、

怖がらないで下さい。

根はいいやつなんです。

大根だけに。

なんちゃって。

 

おわり


カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 15:24 | コメントは受け付けていません。