25歳と72ヵ月記念日

皆さんこんにちはexclamation
橋本の本田圭佑こと、齋藤謙介ですグッド (上向き矢印)

今日は朝晴れ →昼曇り のち雨 でした。
予報では昼過ぎから雨でしたが、
4限のクラスはなんとか最後まで実施出来ましたグッド (上向き矢印)
これもひとえに僕の晴れ男パワーの賜物でしょうぴかぴか (新しい)

でも、目指すはワールドカップ優勝ですから、
これで満足していてはいけませんね。
(↑なんのこっちゃ)

さてさて、タイトルにもありましたが、
先日1月4日は、私齋藤の25歳と72ヵ月記念日でしたぴかぴか (新しい)
どうやらこの星では31歳の誕生日と呼ぶらしいですねあっかんべー

誕生日が1月4日のせいで、昔からクリスマスプレゼント・お年玉・誕生日プレゼントがセットになった、
それはそれは豪勢なプレゼントをもらっていました涙
なぜもう少し生まれてくるのを我慢できなかったのか、
自分の忍耐力のなさを恨んだこともあったりなかったり。

しかし、今年は良いことがexclamation

IMG_0157

何とスタッフが僕のためにケーキを用意してくれましたわーい (嬉しい顔)
しかも僕が一番好きなショートケーキを選ぶあたりがさすがですグッド (上向き矢印)
因みに、奥に写っているワインも一緒にプレゼントしてくれましたexclamation
ほんとうに良いスタッフたちですぴかぴか (新しい)

そんなスタッフたちと、31歳になった私をこれからも宜しくお願いしますexclamation

おわり


カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 18:24 | コメントは受け付けていません。