ナダルVSフェデラー

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田です。
今夜は大槻真希さん「memories」を聴いて帰りまするんるん (音符)

全豪オープンが男女共に準決勝まで終了しました!
ナダル選手はフェデラー選手を
7-6 6-3 6-3
のストレートで破っています。
男子シングルス決勝は
ナダル選手vsワウリンカ選手
ワウリンカ選手は初のグランドスラム決勝!

女子シングルス決勝は
リー・ナ選手vsチブルコバ選手
チブルコバ選手は初のグランドスラム決勝!

男女どちらも
グランドスラム優勝経験者vs決勝戦初出場者
というカードに。
今週末は盛り上がりますよグッド (上向き矢印)

さて、まっすぐ帰るつもりの私でしたが、祝いも兼ねて食事へ。
image
鉄人とNEWチーフコーチと恒例の会。
少し帰りが遅くなりますがやっぱり楽しいわーい (嬉しい顔)
ちゃんと家には連絡済みですよexclamation and question

明日、新田コーチと森コーチがお休みを頂きます。代行コーチとなりますので、ご確認をお願い致します。
それでは、明日もコートでお待ちしております。


カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 22:40 | コメントは受け付けていません。