ラオニッチ欠場とハンバーグ

みなさん、こんにちはexclamation
ヘッドコーチの齋藤ですdouble exclamation

今日はなんだか気まぐれな天気。
晴れ晴れ →曇曇り →雨雨 →晴れ晴れ でした。
ナイターレッスンは通常通り行いますので、みなさん来て下さいね~!
雨で油断していて、ついつい飲みに行ってしまってはいけませんちっ (怒った顔)

さて、明日から始まるデビスカップ1回戦、対カナダ戦ですが、
カナダのエース、ラオニッチ選手が欠場とのニュースが!
これは日本にとっては大チャンスですexclamation
現地に応援に行かれる方も、続々と増えていますexclamation
僕は明日の初日シングルス、
岩根コーチが明後日のダブルスに参戦・・・じゃなくて、観戦に行く予定です!
みなさんも、是非exclamation
因みに、観戦に行った時はでっかい日の丸のある場所に集合ですよるんるん (音符)

 

話は変わって、恒例の『齋藤の休日お昼ごはん』の時間がやってまいりましたexclamation

今回は、これ↓

IMG_0166

渋谷にある『ゴールドラッシュ』というハンバーグ専門店の
期間限定『キリングゲームセット』です。

左から、
ハンバーグデミグラスソース
ガーリックステーキ
ベーコンとチーズのハンバーグ
の3つが同時に味わえる、男の子にとっては夢の様なセットです目がハート (顔)

僕はお買い物でよく渋谷には行くのですが、
ここは初めて行きました。
ハンバーグが肉肉しくて、とっても美味しかったです猫2

しかし、さすがにこの量はキツイです。
図らずも、もう若く無いと実感させられましたダッシュ (走り出すさま)

昔はこれを二皿は行けたのになぁ・・・(遠い目)

あ、この記事を書いていたらなんだかお腹が空いてきました。
今なら二皿いけるかも!?
いざチャレンジ!

おわり


カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 17:58 | コメントは受け付けていません。