大変お待たせ致しました。

アクセスありがとうございます。
みなさんこんにちは!!前田です。

9日日曜日から本日まで、除雪作業を行っておりました。
明日からは、通常通りレッスンを再開致します。
ですが、1限(9:30)、2限(11:00)のレッスンに関しましては、凍結によるコート状況不良になることも考えられますので、
お手数ですが、レッスン確認サイトをご確認下さい。

昨日からのコート状況を御覧下さい。
まずは昨日(月曜日)です。
IMG_2446
集まったのは前日も闘い続けました5人。
一人だけ元気モリモリなコーチがおりますが、前列は明らかに疲労が残っています。ガンバレ!
IMG_9445
2番コート半分と1番コート全面がまだ雪で覆われているところからのスタート。
排水溝のあるベースライン後方へ雪を集めます。
気が付くと、高速道路1本通せそうな山に・・・。
コート上は一時的にお湯で水浸しにし、雪を溶かしていきます。

そして今日(火曜日)
0211
前日までの作業を続け、全ての雪を集め終わりました。
コート上は水分を吸い取りました。
いつもより、ラインの後が少しだけ狭くなっていますが、明日はこのコートで、テニスを楽しみましょう!!

改めまして皆様、大変お待たせいたしました。
スタッフ一同全力を挙げてまいりましたが、時間がかかり申し訳ありません。
励ましの応援に寄ってくださいました皆様、本当にありがとうございました。

明日からまた、コートでお待ちしております。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 18:01 | コメントは受け付けていません。