ゆきゆきゆき~

みなさん、こんにちはexclamation
ヘッドコーチの齋藤ですグッド (上向き矢印)

今日は一日曇り で、ひんやりとした空気の一日でしたがまん顔
7CC橋本の「万里の雪城」も、なかなか小さくなってくれませんバッド (下向き矢印)

IMG_7321

ちなみにこの後姿は、今月からカムバックを果たした種村コーチです。
池谷コーチと共に復帰ということで、二人の怪しい関係が密かに囁かれています・・・あっかんべー

そして、予報によるとなんと明日はまた雪予報です雪
もしかしたら大雪になるかも!?ということで、
僕は今からどんな言い訳で雪掻きを休もうか考えているのは内緒です・・・
お腹痛くなっちゃおうかな・・・高熱出しちゃおうかな・・・

うそです、ちゃんと頑張ります涙
前回の経験を活かして、次はもっと雪掻きスピードがアップしそうな気がします。

ああ、なんかどんどん憂鬱になってきました。
昔は雪が降るとあんなにはしゃいでいたのに・・・
今では雪は恐怖の対象でしかありません・・・

と思っていましたが、
雪掻きをしなくて良い雪はとっても楽しいです!
ここで、楽しい雪の写真を公開exclamation ぴかぴか (新しい)

__

先週、ソチでスノーボード・ハーフパイプに出場してきましたexclamation
・・・と言うのはウソで、北海道でスノーボードをしてきた時の写真です手 (チョキ)
内藤コーチに誘われて3年前に始めたスノーボード。
まだ通算5回目くらいですが(この写真では)なかなかサマになっていますかね?ウィンク

というわけで、雪は楽しいものですexclamation
明日は雪掻きを楽しみますexclamation 爆弾 ぴかぴか (新しい) 爆弾 ぴかぴか (新しい) 爆弾

それでは、また!


カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 20:58 | コメントは受け付けていません。