日別アーカイブ:

JTAコーチ研修会に行ってきました!

みなさん、こんにちは晴れ
ヘッドコーチの齋藤謙介ですグッド (上向き矢印)

今日は良い天気でした晴れ
おかげで日中はとても暖かかったでするんるん (音符)
しかし、日が陰ってくると一転、
冬の寒さがぶり返したようでした。
こういう気候の時は、風を引かないように注意したいですね。

さて、昨日はレッスンをお休みしてしまい申し訳ございませんでした。
味の素ナショナルトレーニングセンターで『JTAコーチ研修会』に参加してきました。
JTAと言うのは『日本テニス協会』のことです。

ITF(国際テニス連盟)のMark Tennant氏をイギリスから招き、
PLAY+STAY(プレイアンドステイ)というテニスのプログラムについて、講義をしていただきました。

IMG_0502

午前は座学、午後はオンコート、
1日みっちり勉強してきました。

このPLAY+STAYというプログラムは、
ジュニアや大人の初心者の方を対象に、
すでに7CC橋本でも導入されています。
さらに知識を深め、
皆様により良い、楽しいレッスンが提供できるように日々勉強です。

なんだか真面目な書き込みになってしまったので、
先日作った夕飯のラーメン画像を公開しておきます。

IMG_0242

それではまた!

カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 20:59 | コメントは受け付けていません。

Princeコートジャック開催中!!

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田です。

良~い天気晴れ
本日はPrinceコートジャックですdouble exclamation

普段中々打てなかったプリンスのラケットを試すチャンスです。
コートには100本のラケットがるんるん (音符)

魔法のラケットから、力で振り回すラケットまで豊富なバリエーションぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

本日ラケットをご購入していただきました方には、テニスソックス3足セットをプレゼントグッド (上向き矢印)
0315
右側のプリンス担当者さんが持っているのが特典です。
お客様にも撮影にご協力頂きましたほっとした顔
手に持っているのは、魔法のラケット・・・ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

それでは、コートでお待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 10:46 | コメントは受け付けていません。