新田コーチラスト土曜日!

みなさん、こんにちはexclamation
ヘッドコーチの齋藤ですグッド (上向き矢印)

今日はとてもあたたかな、春の陽気でしたね晴れ
テニスをするには最高の気候で、
まさに『テニス日和』でしたわーい (嬉しい顔)

そして、今日は新田コーチの土曜日レッスンラストの日でした。
新田コーチはこれから保育士を目指して勉強するため、
コーチ業は溝の口校一本に絞りますので、
橋本校のレッスンは今月いっぱいとなります。
まだ来週の水曜日はレッスンがありますから、
最後に新田コーチのクラスに来てくださいねぴかぴか (新しい)

IMG_2892
(いつもこんな写真ですみません・・・)

さて、話は変わって、
マイアミで開催されているマスターズ1000で、
錦織選手がフェレール、フェデラーを破り準決勝に勝ち進んだことは
皆さんもちろんご存知ですよねexclamation and question
残念ながら今朝の準決勝は、足の付根のケガで棄権をしてしまいましたが、
ロジャーに勝つなんて、本当に凄い!
前にも1度勝っていましたが、その時はフェデラーのコンディションがあまり良くありませんでした。
しかし今回(今年)のロジャーは非常に調子がいい!
そのロジャーに勝ったわけですから、圭の強さは本物ですexclamation

ちなみに、反対の山の準決勝、ナダル対ベルディヒ戦で
ベルディヒが棄権!
準決勝が行われないという珍事が!!
チケットを買った人は『オーマイガーッぷっくっくな顔 泣き顔 』ってな感じでしたが、
なんと来年の同大会準決勝のチケットとして使えるそうです。
そんなこともあるんですね~ひらめき

錦織選手対フェデラー選手の試合は
レストルームでも放映していますので
是非チェックしてくださいねウィンク

IMG_0730

それにしても全豪のナダル戦といい、今年の圭は確実に強くなっていますねexclamation
出来ればジョコビッチとの準決勝も見たかったですが、
ひとまずケガをしっかりと治して、また次の大会に備えて欲しいです。

あれ?来週ってデビスカップじゃ・・・

げっそり (顔) げっそり (顔) げっそり (顔)


カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 20:08 | コメントは受け付けていません。