日別アーカイブ:

池谷コーチのキッズクラス

みなさん、こんにちは晴れ
ヘッドコーチの齋藤謙介ですグッド (上向き矢印)

今日はとっても暖かいですね晴れ
まさに『春』という感じですわーい (嬉しい顔)
皆さんはお花見に行きましたか?
明日は風が強くなり、花も散ってしまうそうですので
桜の見頃は今日までだそうです。
花の命は短いですね涙

さて、今週から水曜日は新田コーチに変わり池谷コーチがレッスンをしています。
Aクラスやキッズクラスなど、
今まで池谷コーチがあまり受け持っていなかったクラスが有りますので、
是非みなさん来てみてくださいるんるん (音符)

↓キッズクラスの様子
SONY DSC

池谷コーチも緊張しているのか、
若干表情がかたいexclamation and question

さて、先日の日曜日は中々荒れた天気でしたが、
非常に短い時間、ヒョウが降りましたね!
びっくりしました!

IMG_0262

まさかの『雪かき』ならぬ、『ひょうかき』か!?
と心配しましたが、すぐに雨に変わったので良かったです。
そしてその後は日が差してきて、
本当にコロコロ変わる天気でした。
まるで中居コーチのラケットのようですひらめき

今週は天気が良いそうですので、
沢山テニスをしに来てくださいねムード

それでは、また!

カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 16:19 | コメントは受け付けていません。