日別アーカイブ:

ドイツビールとガンダム

みなさん、こんにちは晴れ
ヘッドコーチの齋藤ですグッド (上向き矢印)

今日はなんだか風が強いですね台風
コートの砂が飛ばされて、短パンの素足に当って痛いというテニスあるある発生中exclamation
いつになったら収まるのやら・・・

さてさて、この前の休日にお台場に行ってきましたひらめき
GW真っ只中のお台場は、そりゃーものすごい人でしたよげっそり (顔)
普段平日休みの僕には耐えられない人混みでしたげっそり (顔) げっそり (顔)
お台場で何をしてきたかというと、『オクトーバーフェスト』という、ドイツビールの祭典に行ってきましたぴかぴか (新しい)

IMG_0302

ビールといえばドイツ!ドイツと言えばビール!
ドイツの様々な銘柄のビールを飲み比べできる、素晴らしいイベントでした指でOK
ただ、僕が行った日は寒くてあまりビールが進まなかったですもうやだ〜 (悲しい顔)
もっと天気が良い日に行きたかったです。

そして、お台場といえば『ガンダム』ですよねexclamation and question
男の子なら誰もが好きな(?)ガンダム!
僕もその例に漏れず、ガンダム大好き男子ですグッド (上向き矢印)
というわけで、見てきましたよ~ガンダムexclamation

IMG_4455

いや~、本当にかっこいいです目がハート (顔)
いつか本当にこんなロボットが完成するんでしょうか?
ガンダム好きは各方面にいますから、
きっと本気で研究・開発している団体もあるのでは無いでしょうか?
僕は子供の頃、ガンダムのパイロットになるのが夢でしたから、
もし発売されたら絶対に購入したいと思います。
その為にももっとお金持ちにならなくてはがまん顔

それでは、また!

カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 14:19 | コメントは受け付けていません。