梅雨です

みなさん、こんにちは雨
ヘッドコーチの齋藤ですバッド (下向き矢印)

IMG_0319

今日は元気がありません。
なぜなら、『雨』だから雨
梅雨入りが宣言され、日曜日まで雨マーク…
一体いつまで降り続くやら…

こんな時は、テニスの試合を見てイメトレしましょうexclamation
そう、今はフレンチオープンまっただ中テニス
とうか、もう佳境ですね!
『錦織が負けちゃってからイマイチ興味が沸かないんだよね~』
なんて言っている場合ではありません!
他にも日本人が頑張っているんですぴかぴか (新しい)

まずは男子車いすテニスの国枝慎吾選手。
接戦を制して決勝に進出しています!
決勝の相手はライバルのステファン・ウデ選手です。
去年・一昨年も決勝で戦って、負けている相手です。
地元フランスの選手なので完全アウェーですが、
3度目の正直で、なんとか倒して欲しいですグッド (上向き矢印)

そして、女子車いすテニスの上地結衣選手も決勝に進出exclamation
こちらもタイブレークまでもつれる接戦を制しての決勝進出です。
もしかしたら、アベック優勝もあるかもexclamation and question

なかなか見る機会はないですが、
車いすテニスでは日本はトップクラスなんですねぴかぴか (新しい)
みなさん、応援しましょう!

さて、私齋藤は明日から軽井沢キャンプに参加するため
7日と8日のレッスンをお休みします。
代行はすべて内藤コーチとなっております。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

キャンプの模様は随時ブログにアップしますので、
みなさんお楽しみに!

それでは、行ってきます!


カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 13:56 | コメントは受け付けていません。