日別アーカイブ:

軽井沢キャンプ日記5

IMG_8166.jpg

午後からは晴れて、太陽の下でテニスが出来ました!
最後はチーム橋本で記念撮影。
怪我なく楽しいキャンプでした!
みなさん、気を付けて帰って下さいね!

カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 16:07 | コメントは受け付けていません。

橋本は、コート整備中・・・。

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田です。

軽井沢は、雨が上がっているようですねわーい (嬉しい顔)

橋本は、現在小雨が降っておりますたらーっ (汗)
雨の弱いタイミングを見計らってコート整備中。
なかなか水溜りがなくなりません。
0608
コート復帰までもうしばらくお待ち下さい。

PC版トップページ横にも載っておりますが、今年もチャレンジカップが開催されます。
0606-1
橋本校の中でダブルス大会を行い、男女共に2ペアが、全7CCを含む決勝大会へ挑むことが出来ます。
試合経験の少ない方もチャンス!!
ご参加お待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 11:11 | コメントは受け付けていません。

軽井沢キャンプ日記4

IMG_0324.jpg

なんとか雨がやみました!
午後は問題なくテニスが出来そうです!
最後まで怪我なく頑張りましょう!

カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 10:52 | コメントは受け付けていません。