日別アーカイブ:

全力少年

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田です。
今朝聴いていた曲は、南佳孝さん「モンローウォーク」でするんるん (音符)
この時代にこの歌は中々時代を先取ったメロディだと思っております。

さあ、今日は久々の太陽!
雨男の僕も気兼ねなくコートへ出れました。
すると…
image
おや?
曇り空。
少し曇るくらいがちょうどいいですよね!

おかげでカメラが逆光で写真がやや暗めですが、コーチのショット集です。
image

image

最後は、橋本の全力少年こと中居コーチの打球集をお楽しみ下さい。
image

image

image

錦織選手の試合を観て、寝不足が予想されますが、
それでは、明日もコートでお待ちしております!
試合開始は今晩24時予定です!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 22:13 | コメントは受け付けていません。