日別アーカイブ:

Princeシューズ お揃いで。

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田です。

今日も3限の時間から曇り空な一日でしたあせあせ (飛び散る汗)
台風が近づいていますが、私の影響ではございません猫2

今日はこの2人を!
1003
いつも仲良くレッスンをしています。
足元に注目ですdouble exclamation
PrinceのNEWシューズとなっております。

齋藤コーチの履いている黒いモデルが、砂入り人工芝・クレーコート用ぴかぴか (新しい)
中居コーチの履いている赤いモデルがオールコート用でするんるん (音符)

橋本校のコートには黒いモデルが合いますが、ハードコートやカーペットコートでもプレーされる方には赤いモデルもオススメですわーい (嬉しい顔)

他にも履いているコーチがいますので、どちらの見つけてみてくださいね!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 22:20 | コメントは受け付けていません。