日別アーカイブ:

ナイターも元気いっぱい!

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田です。
今朝聴いていた曲は、丸山圭子さん「どうぞこのまま」でするんるん (音符)

錦織選手、敗れてしまいましたね(>_<)
ワウリンカ選手のサーブにかなり苦しみました。
4位と5位、まだ差はあるみたいですね。
それでも、錦織選手の後半見せたサーブ&ボレー中心の攻め。
セットカウント0-2と追い詰められた第3セットタイブレーク、1-6からの追い上げ。
4-6で見せたドライブボレー。
その後の6-6でのドロップショット、惜しくもネットに…
家のテレビの前で、あーーっ!!と天井を仰ぎました。

錦織選手の全豪オープンは幕を閉じましたが、2015年はまだ始まったばかりです。
ワクワクしながら1年間応援しましょうね!!

さて、ナイター1限の様子です。
image
今日、初レッスンの米盛コーチが元気にレッスンをしています。
ちなみに、あのグリーンのジャケットは今年のスタッフウェアですよ^_^

それでは、明日は雪予報ですが気をつけてお過ごし下さい。
出来る限り早くの復帰を目指して参ります。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 22:30 | コメントは受け付けていません。