日別アーカイブ:

日曜日は、月イチ スタッフ研修会

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田裕樹です。
今朝から頭の中を流れている曲は、未来玲可さん「海とあなたの物語」です♪

東レパンパシフィックテニスが終わり、いよいよ来週は楽天ジャパンオープンテニスが開幕しますね!!
錦織選手の凱旋が本当に待ち遠しいです。
来週は有明でお会いできるかもしれません!?

さて、橋本校では10月期から新しいチーフコーチが仲間入りです!
日曜日は月イチ恒例スタッフ研修で、たっぷり1時間半レッスン研修を行いました。
フレッシュなコーチは気持ちが良いですよね!
私も負けないように、もっとパワーを出していきますよ!

0928

写真前列左の女性が江尻コーチ!
右が米盛コーチ!
その後ろの男性のコーチが、宮崎コーチです!
私と干支が同じコーチもいます笑(私はいくつ!?)

新しい3名のチーフコーチは10月1日から早速発進します!!

来月もTeam橋本を宜しくお願い致します。

それでは、コートでお待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 16:51 | コメントは受け付けていません。