日別アーカイブ:

10月期の振替期限が延長となりました。

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田です。
今朝は華原朋美さんの「I BELIEVE」です。

12月ももうすぐ折り返し、今年もあと20日を切りましたね。
年末はテレビも特番が続き、私は楽しみですわーい (嬉しい顔)
クリスマス前には、小田和正さんの「クリスマスの約束」という番組が毎年放送されます。
色々なアーティストが集まりお互いの歌をカバーしたり、コラボしたり、ここでしか聴けない貴重な曲がたくさんです(^ ^)
2001年には小田和正さんが、Mr.ChildrenのTomorrow never knowsをカバーし、話題になりました。今年も楽しみでするんるん (音符) るんるん (音符)

火曜日、金曜日にレッスンに入っている有田コーチ!
1213
厚木校から来てくれています。
Aクラス、Bクラスを担当していますので、ぜひレッスンを受けに来てくださいねグッド (上向き矢印)

さて、10月期の振替期限が10/15まででしたが、
10/29木曜日で延長となりました。
雨、雪など天候不良もありました、寒い日が続きますので体はお大事になさって下さい。
コートにお越しの際には、上着を多めに^ ^
温まるまでは、着ていましょうね!

それでは、今週もよろしくお願い致します!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 21:40 | コメントは受け付けていません。