鎌倉に行ってきました!

皆さん、こんにちは!
ヘッドコーチの齋藤ですexclamation

もうすぐクリスマスですねクリスマス ぴかぴか (新しい)
今年は23日~25日まで三連休ということで、
お出かけをする方も多いのではないでしょうか?
街は多くの人で賑わいそうですねグッド (上向き矢印)

僕は先日一足先にお出かけ、鎌倉に行ってきましたるんるん (音符)

IMG_9182

久しぶりに行ったのですが、
外国人の方が多かったですね。
最近はどこに行っても外国人観光客がいます。
日本人より日本の観光地に詳しいんじゃないでしょうか???

それはそうと、僕は鎌倉の有名なグルメスポット「小町通り」をぶらぶら。
美味しそうな焼きたてのおせんべいが・・・

頂きます。

IMG_9696

美味です。

今度はなにやらテレビで紹介されたらしき店。
僕が好きなローラが買っているじゃないか!

頂きます。

IMG_3719

しらす入りの卵焼きらしい。
まあ、ふつうに美味しい。

そして、お目当てのお店に到着。
「キャラウェイ」という、行列ができるほどの有名なカレー屋さんで昼食です。

IMG_3860

普通盛りのカレーですが、御飯の量が一般的な普通盛りの2倍だそうです。
こんなことなら途中で買い食いするんじゃなかった・・・
味はとっても美味しいですぴかぴか (新しい)
ただ、量の多さに参りました。
もちろん完食しましたが、お腹はパンパンになりましたがまん顔

そんなこんなで食べてばかりの旅でしたが、
最後は鶴岡八幡宮でお参りをしてゴールexclamation
大満足な休日でしたるんるん (音符)

それでは、また!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 15:18 | コメントは受け付けていません。