日別アーカイブ:

レッスン&バーベキュー終了! ウィンブルドン開幕!

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田です。
今朝聴いていた曲は、L’Arc~en~Ciel「Driver’s High」でするんるん (音符)

先日のレッスン&バーベキュー、ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!
最後のダブルス団体戦は、盛り上がりましたね!!
灼熱のコートの中、大変お疲れさまでしたわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)
終了後、
小川コーチ、徳永コーチ、前田の男子3人でカラオケに行きましたあせあせ (飛び散る汗)
そこで徳永コーチが持ち前の高音を活かし、L’Arc~en~Ciel、GLAYをひたすら歌っていましたどんっ (衝撃)

ウィンブルドンが開幕しました!
日本勢は錦織圭選手、先週優勝の杉田祐一選手、大坂なおみ選手が本戦1回戦を突破しています。
本日は、錦織圭選手の2回戦が、日本時間21:00から開始予定ですぴかぴか (新しい)
今大会はNHKが必ず放送してくれますので、皆さん、応援しましょう!!

台風もさり、コートはカンカン照りとなっています!
1限から実施しております。
DSC09018
大変暑くなっておりますので、水分は2リットル、お持ち下さい。
レッスンへ入る時点でのどが渇いていますと、その時点で熱中症の危険が・・・
開始30分間で500ミリリットルは飲んでから、お越しくださいねわーい (嬉しい顔)

それでは、コートでお待ちしておりますひらめき

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 11:48 | コメントは受け付けていません。