日別アーカイブ:

明日の晴天を祈って!

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田です。
今朝聴いていた曲は、中島美嘉さん「STARS」でするんるん (音符)
いい歌ですよねぇ。
前も書いたかもしれませんが、僕の中で中島美嘉さんと五輪真弓さんの声が似ている気がしてなりません。
持ち歌を交換したら、とてもいい味がでそうな予感がわーい (嬉しい顔)

さて、本日も午前中は雨となり、かなり涼しい季節となってきました。
夏が終われば秋がくる、本当に早いですねふらふら あせあせ (飛び散る汗)

明日も雨予報となってはいますが、少しでも晴れることを祈って、
我らが赤き晴れ男のスーパースマイルレシーブを載せますdouble exclamation
S0594221

それでは、明日もコートでお待ちしております!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 22:17 | コメントは受け付けていません。