日別アーカイブ:

コーチングスタッフ近況報告⑳

皆さんこんにちは山中です!

最近は皆さんの自粛のおかげか、何となくコロナも収束へ向かっているのではないでしょうか?

私は今年大学四年生になりましたが前期は自宅でのweb授業になりました。

家で1人パソコンに向かって英語の授業をするのははたからみるとすごく変わった光景ですね^ ^

私の住むマンションは一人暮らしの学生が多いので他の部屋からも授業の声が聞こえてきそうな気がします冷や汗 (顔)

最近はやることもなく暇すぎて、大好きな映画であるハンガーゲーム全4作を一気に見てしまいました!

良い映画なので良ければ皆さんも見てみてください!

食事も無駄に豪華にしてフレンチトーストを作ってみたり、1人ホットプレートで焼肉やったり、、、

1588983385679

運動していないのでちょっと太ってしまった予感がします冷や汗 (顔)

では皆さん、引き続き体調にはお気をつけてお過ごしください!

また皆さんに会えるのを楽しみにしています(*´﹀`*)ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:24 | コメントは受け付けていません。