今年から変わります!(片岡コーチ)

アクセス有難うございます。

コロナが落ち着いたらサウナーになりたいコーチの片岡です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は今大学が学年末を迎えました。コロナ禍であまり外出する機会がなく、

最初は「課題電話」と称して友人と4月に始めたグループ通話が習慣化と

なってしまい、毎日9ヶ月間やっていました。笑

「男同士なのに恋人か!」というように感じます。笑

さて、皆さん今年の目標は立てましたか?

来年度私は成人するので、「友達との時間を大切にしながら、自分磨きをしていく」と

決めました。

というのも友達に服装をみて白くまと言われてしまったので、

「脱!白くま」を目標に頑張っていきたいと思います!(下がその問題の写真です。笑)

image0

そこで、謎かけをひとつ。

「白くま」とかけまして、「テニス」と解きます。

その心は….

答えが分かった方は是非私に教えてください!

答え合わせをしましょう!

また、皆さんに楽しいレッスンが届けられるよう頑張りますので

今年もよろしくお願いします!

それではコートでお待ちしております。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:46 | コメントは受け付けていません。