日別アーカイブ:

私の近況(山中コーチ)

皆さん、こんにちは!

山中です!

私は今年の3月に大学を卒業します。

新生活にあたり今は実家に戻ってきておりますが、

やはり一人暮らしとは違った良さがありますね。

大学に入ってすぐの頃は、早く家を出たい!親の干渉を受けたくない!

なんて思っていた訳ですが、実際戻ってくると良いものですね泣き顔

大学卒業が近ずき、7cc橋本に居られる時間も残りわずかとなってきました。

去年は様々な事があり、皆さんとお会いできなかったりテニスができなかったり

大変な年でした!

今年もまだまだ先が見えずに不安になることも多いですが、残りの時間を有意義に

過ごせたらと思っております。

あまり時間が無くてレッスンにはなかなか入れておりませんが、見かけたら

是非声をかけてください

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:42 | コメントは受け付けていません。