次は2月!(猪川コーチ)

アクセスありがとうございます。コーチの猪川です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私事ではありますが、11月に三重の四日市で行われたインカレ(全日本学生選手権)

にシングルスで出場してきました。

結果はベスト32でした…。

納得できる結果ではなかったですが、会場の白熱した雰囲気の中で試合を

行えたことが自分にとって次に繋がるとても良い経験となりました!

また2月中旬に行われる予定のインカレインドアにも出場できると思うので、

良い報告ができるように頑張りたいと思います!

コロナウイルスの影響でできることが限られていますが、

今は体調管理をしっかりして感染対策をしっかり行っていきましょう!!

お互い元気な状態で会えるのを楽しみにしています!!

一緒に頑張っていきましょう!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:54 | コメントは受け付けていません。