日別アーカイブ:

私もお家トレーニング?(小川コーチ)

アクセスを有難うございます。

ヘッドコーチの小川です。

昨日は久しぶりに晴れて気持ちが良かったですね!

久しぶりに暑くはなりましたが、時折吹く風に秋の気配を感じました。

昨日は私事でお休みをいただきましたが、テニスをされた方は気持ち良かったのでは?

今朝は曇り空ですが、なんとか最後までレッスンをできることを期待しています。

さて、お家トレーニングのお話です。

と言っても、内山コーチのようなトレーニングではありません。

雨の日が多かったので子どもと身体を動かす為に、先日任天堂Switchのリングフィット

アドベンチャーを購入しました。

昨日初めてプレーしましたが、想像以上にトレーニング感がありました。

これを続けられれば、きっと1か月後には成果が出るはずです!と思いました。

しかし子供にゲームを独占され、私はほとんどプレーできていません…。

今朝も子供は6時過ぎからプレーしています…。

もしかしたらムキムキの子供になるかと心配しています…。むしろ私が…。

とりあえず今後は雨の日も有意義に過ごせそうです。

皆さんも怪我の予防と健康の為に、雨に日も何かしら身体を動かしましょう!

それではまたコートでお待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 13:29 | コメントは受け付けていません。