日別アーカイブ:

これも飲み物に⁈(加藤コーチ)

こんにちは!加藤です!
今回は、ある人のブログを見てから気になっている飲むスイーツ的なものを紹介したいと思います。

14A9F89B-FE45-4B80-8EEE-B95EDA268117
こういうのです!モンブランって秋っぽいので今はちょっと季節外れかもしれませんね。笑
モンブランは大好きなのですが、飲み物となると抵抗があってまだ試せていません….スーパーとかコンビニで売っているらしいのですが、皆さんは見たことありますか??もし飲んだ方がいらっしゃったら、是非感想聞かせてください!

まだまだ春には程遠く、特に朝晩は寒いですが、体調等に気をつけながらテニスを楽しみましょう!!それではまたコートで〜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 07:36 | コメントは受け付けていません。