日別アーカイブ:

食べすぎちゃいました(内山コーチ)

アクセスありがとうございます。

内山です。

 

年明け間もない頃に家族で出掛ける機会がありました。

そこで夜ご飯はくら寿司で食べることになりましたが、ここて問題点があります。

 

それは家族全員沢山食べるので会計がとんでもない事になってしまうことです!

image0 image1

中々見ない皿の数かと思います。

ですが皆さん

これも幼い双子の妹の為なのです・・・

ご存じの通りくら寿司にはびっくらポンがあります。

皿5枚で回せるガチャですね、毎回当たるわけではありません。

そこで僕が皿を重ねれば重ねる程妹たちにチャンスが増えるのです。

ちなみに最初の1発目で見事当たりGet!という好発進。

もう1つ当たれば二人ともHAPPYで終了なのですが

これまたはずれの連続・・・

このままでは片方ご機嫌片方不機嫌で最悪な帰り道に。

最後はなんとか当たりを引けたので一件落着、

食べておいてよかったぁ、

僕の胃袋が家族の役に立ちました!

幾らになったかは皆様のご想像にお任せします…

それではコートでお待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:26 | コメントは受け付けていません。