日別アーカイブ:

祝⁉合格‼(小川コーチ)

アクセスを有難うございます。

小川です。

今日は夏日の予報です!

日差し対策、暑さ対策をしましょう。

まだ身体が暑さに慣れていませんので、くれぐれも無理をされないようにお願いします。

さて、先日内山コーチの上級チーフテスト(社内ライセンス)が有りました。

他校との合同研修会に行ったり夜な夜な前田コーチに研修してもらったりと

取り組んできました。

テストは何歳になっても緊張するもので、内山コーチも緊張していたことと思います。

テスト中は他の業務をしていましたので観ることはできませんでしたが、

無事に?”合格”の報告をもらいました。

安堵と緊張からの解放感とレッスンで疲れていたようにも見えましたが、達成感の方が

大きいと感じました。

テストがゴールではないので、これからのレッスンでの活躍を期待したいと思います。

頑張れ、内山コーチ!

IMG_4012

※朝日が眩しい時間の画像です。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:57 | コメントは受け付けていません。