日別アーカイブ:

久し振りのレックインドアテニススクール新百合ヶ丘校(小川コーチ)

アクセスを有難うございます。

ヘッドコーチの小川です。

先日久し振りにレックインドアテニススクール新百合ヶ丘 へお邪魔しました。

apperance_001

目的は練習と研修です。

十数年振りに日中にDRKさんとマンツーマンで練習をしました。

court_001

身体の使い方と順番、ボールのスピードと深さのコントロールを意識して30分ほど

でしたが、水分補給以外の休憩をしませんでしたので十分でした。

ましてや研修前ですからね!

さて研修はというと、レッスンに関することを参加者の皆様と確認し合いました。

運動が久し振りの方はしんどいようでしたが、やはりテニスは楽しいと実感して

いただけたと思います。

レッスンをした後に話し合いをしていると、いつの間にか暗くなっていました。

court_003

 

天井があると夜でもかなり明るいですね。

良い話し合いができたので、また頑張るエネルギーが湧いてきました!

本日もご来場をお待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:50 | コメントは受け付けていません。