日別アーカイブ:

久し振りに会いました!(山本コーチ)

アクセスをありがとうございます。

コーチの山本です。

先週の土曜日の話です。

レッスンが終わり片岡コーチと夜ご飯を食べ終えて帰ろうと橋本駅に着いたら、

なんか見かけたことがある人がいるなと思ったら、なんと卒業生の冨坂コーチでした!

image1

橋本でこれから卒業生の佐藤コーチと呑む予定だったらしいです^ – ^

相変わらず背が高くて落ち着いていて、変わっていなかったです。

私は呑みに行けなかったので、冨坂コーチとしばらく話をして帰りました。

その為佐藤コーチには会えなかったので、写メをもらいました。

image0

2人と元気そうで何よりでした!

また会えることを願っています。

それではまたコートでお待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 07:30 | コメントは受け付けていません。