日別アーカイブ:

応援を有難うございました!(渡辺コーチ)

こんにちは!

コーチの渡辺です。

All REC コーチトーナメントに出場してきました!

今回は掲示板に選挙のポスターのようなPOPが張り出されてプレッシャーが

凄かったのですが(笑)、自分なりに頑張りました。

気になる結果ですが….、4位でした!

初戦から昨年の準優勝者が相手で、とてもタフな試合になりました。

相手が強い上に自分の緊張も凄かったので、アップの時からミスを0にするように

心がけました。

まずは一つでも勝利することが目標だったので、2つ勝つことが出来て嬉しいです。

実は前日に3セットマッチのフルセットを2試合やってたので、後半の試合は

疲れ切ってしまいました(泣)

試合動画はYouTube にて順次配信予定なので、試合ごとに徐々に疲れていく様を

お楽しみください(泣)

来年も出れる機会があれば、優勝目指して頑張りたいと思います!

DSC_7194

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:41 | コメントは受け付けていません。