日別アーカイブ:

ファーストフードは凄い!(太田コーチ)

アクセスありがとうございます!

コーチの太田です。

最近急激に暑くなってきましたが皆様は体調の方大丈夫でしょうか?

体が暑さに適応することを『暑熱馴化(しょねつじゅんか)』というそうです。

また夏よりはまだまだ気温は低いですが、体が適応し始めるこの時期に油断すると

熱中症にかかる可能性は十分にありますので服装やドリンクでの暑さ対策を

お忘れなき様お願いします!

さて、最近私は料理にどハマりしています!

ジャンル問わず様々な料理にチャレンジしているのですが、

最近で1番楽しく作れた料理を紹介したいと思います!

なんと、ハンバーガーセットを作りました!笑

image0

写真だと見えにくいですが、大きいのがライスバーガーのシンプルなハンバーガーです。

隣の小さいの2つは、タルタルソースのフィレオフィッシュです。

最近はマクドナルドも値上がりして高いので、試しに自分で作ってみたら

途方もない時間がかかりました。

チェーン店のファーストフードがとてつもないスピードで提供されるのが、

どれだけすごいのか痛感しました。

まだまだ僕の料理ブームは続きそうなのでリクエストあったら是非お声がけください!!

それでは土曜日にコートでお待ちしてます^_^

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 07:30 | コメントは受け付けていません。