ガタガタブルブル

 

フレッシュライチになりたいのー。

朝からみおりんをパクってみました。もりりんです。

今日も雨です。梅雨前線に台風が重なって

関東は明日も雨っぽいとか、そうでないとか。

 

いつまで降るのでしょうか、この雨は。

我々コーチは体を動かすのがアタリマエなので

こう毎日レッスンが出来ないと

逆に体の節々が痛くなってくるのです。

 

こうやって『逆に』って使うと

逆にってなんや? と内藤コーチに怒られるのです。

 

でも『別に・・・』と言っても

内藤コーチは怒りません。

なぜならあの人は、沢尻エリカが好きだからです。

本物の女優とは、ああいうことや

と、騒動の際は唯一擁護派でした。

なんか、突然 ↑ 画数が多いね。

 

調布店では萩野さんがエアコンから出る空気が臭い!

とお怒りになり、せっせとフィルター掃除をしています。

女性って・・・こういうとこ尊敬します。

男はめんどくさがりだから、多少の臭いであれば無視します。

竹内くんを除いて・・・彼は無類の綺麗好きです。潔癖。

 

今日のメジャーの先発は、ダルビッシュとマー君です。

どちらも勝ち星がつくかな?

 

勝ち星・・・星・・・★川くん、元気かな?

運搬業・・・造船業・・・何するって言ってたっけかな?

 

書くことないんやろ?って?

えぇ、そうですよ。何もありませんよ。

 

雨でテニスが出来なくて暇をしている生徒さんの為に

今日はテニスサンライズ一丸となってブログ更新します!

 

目指せしょこたん!

 

・・・は無理だから、目指せ10回更新!

 

それじゃあバイバイ。深田恭子でしたー

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:34 | コメントをどうぞ